今日はシッティングバレー女子準決勝を担当。勝った方が決勝、メダル確定‼️なわけですから、もうそれは❗️2試合とも鬼気迫るものがありました。
どうぞ、日曜日の決勝戦・アメリカ🇺🇸対中国🇨🇳をお楽しみに‼️必ずや素晴らしい試合になることでしょう😊✨

さて、写真は期間中、私が確実に1番お世話になっているお2人、小野さん(右)と竹内さん(左)✨
1番上のプロデューサーの両腕となって、朝早くから夜遅くまで、現場を回すために一日中英語と日本語を駆使して、とにかく関わる全ての人たちの調整をされてます。
この様々な国から来た人の集まりである大所帯の切り盛りをしているのがとにかくすごいし、海外の長いお2人はもちろん英語は流暢すぎるし、他の外国人達がオリンピック職歴を重ねているように、ああ、こういう方々が次回のパリやその次のロスで活躍されるんだなぁ、とまぶしく思ったりもしますし、運営側の日本代表✨として、ぜひ活躍してほしいです🥰

それにしても明日が最後のアナウンスなんて、信じられないな😌✨
本当に楽しい時間はあっという間💕