今日は「The music of John Williams」コンサートの司会でした‼️
とっても楽しく終演✨😆
心から原田慶太楼マエストロと東京シティフィルの皆さんの演奏にブラボー🥰

慶太楼マエストロはジョンウィリアムズのサポート指揮者を務められていただけに、エピソードもたっぷり🥰おしみなく話してくださるから、インタビューする私はもちろんのこと、会場の皆さんに楽しんでいただけたかと😆✨

ソリストも本当に豪華で、東フィルの首席トランペット川田さんは、それはそれは突き抜けた美しい響きの「with malice toward none 」を聞かせてくださり✨
N響コンマス・マロ様は、神がかった「屋根の上のヴァイオリン弾き」に、こみあげる「シンドラーのリスト」を✨
お二人ともかっこよかったなあ🥰

こんな素晴らしい音楽の時間を過ごさせていただけて、幸せでした‼️

ご一緒いただいた皆さま、ご来場のお客様、ありがとうございました✨

サントリーホールの指揮台にて!
リハーサル後マイクチェック✨

シティさんのオケトラ赤い!
スターウォーズ風味な楽屋の名前ボード✨


素晴らしい指揮者の皆さまも聴きに来て下さいました!角田マエストロにキンボーイシイマエストロ!