日曜日に生配信される「かなフィルランド」コンサートの全体打合せとリハーサル見学にかながわアートホールへ❗️





打楽器ステージを担当される「プチ・パルフェ」のOkapiさんからスティールパンで音階をたたかせてもらいました😆💕
へこみをたたくと音が鳴って、それ以外のところは鳴らない‼️😳✨そしてへこみは一つ飛ばしで音階になる不思議‼️
たたいていて気持ちいい音🥰

「リトルマーメイド」の「アンダーザシー」で有名な音色です❗️
当日はプチ・パルフェさんたちの打楽器ステージのほか、神奈川フィルの皆さんの木管五重奏、金管五重奏ステージと、盛りだくさんでお届けします😆✨


YouTube生配信、また、のちほどアーカイブにもなりますので、ぜひご覧くださいませ〜‼️
生配信中にメッセージをご紹介するコーナーもありますので、ぜひ、奏者の皆さんへ向けてのメッセージもお待ちしています✨

詳しくはアートホールのホームページから。こちら



当日の配信もこのページから見られます😊✨

#神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #神奈川フィル #かなフィル #かなフィルランド #かながわアートホール #木管五重奏 #金管五重奏 #打楽器 #プチパルフェ