先日、司会を務めた日本製鉄音楽賞受賞記念コンサートが、今日から動画で公開となりました😆✨




去年はコロナの影響でコンサートができなかったため、去年と今年の受賞者が出演される、豪華な会となりました✨

右から去年のフレッシュアーティスト賞のバリトン歌手・大西宇宙さん、特別賞のピアニスト・小林道夫さん、今年のフレッシュアーティスト賞、ピアニスト川口成彦さん、特別賞、ステージマネージャーの猪狩光弘さん。

猪狩さんの素晴らしいステマネ人生をインタビューで振り返り、川口さんのショパンに胸を打たれ、大西さんと小林さんの共演に聞き入るコンサートでした✨

皆さまもぜひ、お楽しみください❗️

演奏はこちらの1843年・パリ製プレイエルのフォルテピアノで‼️



ショパンが生きていた時代の楽器が、こうして目の前にあって、ショパンが聴ける贅沢😍

北九州で中高を過ごした私としては、友人の親御さんが新日鉄にたくさんいたので、財団のお仕事に関われることが嬉しくもありました✨

#日本製鉄 #日本製鉄音楽賞 #大西宇宙 #川口成彦 #小林道夫 #猪狩光弘 #プレイエル #フォルテピアノ #ショパン