昨日から公開の映画「サイレント・トーキョー」ニュースキャスター役で出演しています😊✨

私も今日見てきました❗️ちょっとすぎて、私が見逃したらどうしよう⁉️その前にカットされてるかも⁉️…と懸命に見ましたが、多分皆さまにも気付いていただける感じかな😌制作の皆さまに心から感謝です。



写真はそのシーンの撮影日に同じくニュースキャスター役の貞平麻衣子アナとマネージャーの南田さんと。

とにかく、俳優の皆さま、そして映像の説得力が本当に素晴らしくて、台本に命を吹き込むってこういうことなのか、、と。
全体を把握するために台本はあらかじめ読ませていただいてお話は知っているのに、それでも、完成作品を拝見するとジーンときて泣けました、、

皆さまもぜひ劇場で‼️
早速気づいてご連絡くれたお友達の皆さまありがとうございます😊💕

https://silent-tokyo.com/sp/

#サイレントトーキョー #ニュースキャスター役 #貞平麻衣子 #田添菜穂子 #ホリプロアナウンス室