「愛の不時着」見ました‼️
長かったけど、一気見✨




基本、たくさん笑って最後はしゃくりあげる程泣くっていう…😭😭私、韓国ドラマ、冬ソナ以来だったんですけど😅、、ほんといいドラマだった❗️

北朝鮮と韓国の男女が恋に落ちるっていういわば「ロミジュリ」的立ち位置なので、困難多くハラハラドキドキする展開がたくさんあるのももちろん見る方は盛り上がりましたが、
同じくらい興味深かったのは、北朝鮮のラブリーなおばさまたちの女子会だったり、北朝鮮兵士さんたちの部活みたいな仲良しさだったり、平壌での思いのほか洗練されてるシティライフだったりと、
とにかく、いままでニュース映像でしか見たことがない北朝鮮の人たちの暮らしをたくさん描いていたこと。
ドラマだからな、と思ってましたが、人物は別でも暮らしは結構現実に即してる、と脱北者の方がコメントしている記事も見たりして、ますます興味が湧きました✨😊(ヒョンビンみたいなイケメン兵士さんはいない、って言ってました…😂)

まずは、コロナが収まったら、韓国に行きたいな✨