このご飯はすごいやな。




もうかれこれ1ヶ月近く前の話ですが






家でコレ!


どこかのカラオケ屋さんのハニトーですよ




どっからどう撮ったら美味そうに映えるか考えながらも



そこはセンスだということに毎回気がつかされ



プロとは違うと諦めww



この日の夕飯はこんな肉の塊🍖



つかハンバーグだ🤣


からの



翌朝 なんて豪華な飯の連続だ



からの昼飯





そして夜は焼肉  




な、何があったんだ??




そんなに美味いものしか食べないで




という






ここにつながる前日からの「飯の部始終」意味わからん表現しますが フォルダを見直していてあらためて書いてみました🤣


1ヶ月も前の話なんで時効ですwww



ではではパー



というか この食事



オペして退院した翌日と翌々日の飯だww


俺元気で良かった笑笑




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura