多くのメッセージありがとうございました😆




土曜日の午前中に退院しまして家に戻り3日目の朝を迎えてます。




外科手術とはいえ安静期間は終わってますので





昨日の朝からリハビリ散歩をしてます。




ゆっくり歩いてますのでご心配なく😆





今日は








こんなものをお昼12時に配信開始いたします!





まだブログ読者の皆さんでも多くの方がチャンネル登録してくれていないので人徳のなさに涙😭しておりますが笑笑👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球



ゴルフ動画は観たくはないけど適当なのなら観ても良いよ と言ってくれますなら チャンネル登録してください🤣🤣🤣



正直、バカチューブを作るほど人格崩壊してませんので、おもろくはないと思いますが😁




これをオペする人しない人どっちもいらっしゃると思いますが



最悪、このことが原因で死亡することがあるのを含むと治すべきでしょうというのが個人的見解かいです。




人の感覚は千差万別なので同じ意見である必要は無いと全ての事柄に対して思って生きてます。



なのでこれは自分的な意見




後々、救急搬送からの開腹オペのほうが痛いし時間はかかるし万一があるしと思うと3日で釈放(退院)になるなら断然そっちでしょ!




という思いということです😆




何はともあれやってよかったと思います





ではではパー










背景加工したら「逆立ち」してるように見えるかな??




見えそうだよね🤣🤣🤣





これはたぶん参考になりますよ

何故パターが得意で周りからも上手い上手い言ってもらえるかの話はベースがこれくらい「自然」だからだと思います😆





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura