今年も1年お世話になりました


なりました? しました? 笑


PleasureGOLF市が尾←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


の年内の営業は今日が最終日となります❗️




新年は1月4日(火曜日、僕がいますw)から営業を始めたいと思います❗️




ところで今月、、、、12月なのにコストコの話してないですよね



行ってないのか? と思いきや






行ってました🤣




この様子をご覧いただけたら「あーたしかに12月」と思われるかもしれません笑



大半の方がこの大きなクマがカートに陣取ってます🤣



これ美味かった〜


今ま冷凍庫に残してるんですが買ってきた模様を載せようと思ったのにいつの記事だか見当たらなかったので



テーマから「コストコ」を選んでもらおうかと思ったらテーマ分けすらしてませんでした笑



年末年始の暇な時にでも覚えていたらやりますw



しかし、とんでもない人気ようのケーキなんですね

この日コストコ行ったのはオープン間もない10時過ぎの話です😅



商品名からして美味そうなのは伺えますがとにかく好きでしょう 食べてませんけど🤣



この日は午前中ということでお昼の食べ物も選びます。



新商品ですかニヤリ





ならね



買いましょう



食べましょう‼️




そして、探していたけど毎月見つけられずでしたこちらのクレープみたいなの



カリフラワーからできてます照れ




さっきのペンネとパンの代わりにこちらで食べます爆笑





手にしたかたはおわかりかもですが



1枚1枚が、薄いですw


どうやったらそんなに薄く肉が切れるの🍖⁉️



という食べ放題のしゃぶしゃぶみたいな薄さです😆




話はそこではなくて画像ないの数値❗️



1枚あたりの脂質0 炭水化物0



どこかのお笑いコンビの歌かと思うくらいな0です


あっ🤭あれはカロリーでしたねww



でもこれは是非!ゲットしてみてください^ ^




かなーりオススメです!



と今は年末のコストコなのでこの時のら12月第1週とは様子が違うかもしれませんので

行きたい、、、、けど明日なんです行ったら絶対に店内で人の渦に飲み込まれてしまいそうなくらい混んでることが予測出来るし😅




ひとまず年内のコストコはこれでラストかな!?


と思っとります❗️




また、来年も楽しみにしてよー(^^)




そんなコストコ話でした。





ではではパー




九州でのこの話(泊まったホテルでのトコジラミ)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



後書きを書かないくらい話をぶった切ってましたね笑笑



そんなに怒ってないんだけどな〜



何度かこれからも書くとは思いますけど🤣





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura