今回のほぼ初福岡旅 ラストにふさわしいくらいな話があるんですが笑

まさにサムネイル通りな




これですw



何かの広告みたいですが🤣



とてもインパクトあるサムネイルになりそうですね笑笑



実はですね福岡から帰ってから大変なことが起きました。。。



帰宅した翌日の朝から身体の胸の下辺りがなんか痒い。。。



なんだろポチっとしてる。。。




なんかのアレルギーかな??




糖質とりまくってきたからな、、、、、



と思っていましたら






無残な腹をお見せしますがこんな感じになってました💦


腹の肉割れはアレだけど太ってましたからね






コレもんですからいくら痩せたとしても過去の残骸は残っとります😅




つか、そんなことはどうでもよくて




このポチポチがですよ






コンペの間も身体が痛みと痒みで大変な感じでした。。。



そんなこと口に出しても仕方ないので我慢してましたが 微妙に辛かった🤣



結構ひどくないですか!?




そして翌日皮膚科に行ってドクターに言われました


「先週どこかいってました?」


「はい、福岡のほうに行ってました」


「その時は日帰り?宿泊?」


「宿泊です。」


「これたぶん寝具にダニかトコジラミがいたのかもね」 「アレルギーや感染症ならお腹とか足先の片面の一部に集中するってことはなく全身に出るはずだから。。」



えっ💦💦💦💦💦




泊まったところでダニかシラミに刺されったってこと😅😅😅




嘘でしょ まだオープンして一年少しのホテルですよ。



念のためにホテルに電話したら


「そんな話聞いたことありませんよ クスッ」と笑われてしまいましたよ。。。。😭 なんてことよ



そして病院にいった2日後がピークでしたが



僕の身体はこの画像からモザイクを取りますよ。




覚悟してくださいね





気分悪い方は見ないでくださいね






こうなりました。。。



これ右側の腹



そしてこれ、左側の腹



かなり微妙な位置なのでこれ以上は見せられませんが鼠径部です。


ここより内側の下っ腹の下辺りはもっと腫れ上がってました



そして足先です。



こちらは反対側、、、、、



ど、どうですか?



やばくないですか!?



完全に何かの感染症にかかっているのかと思うくらいです😅😅


初めて泊まったホテルでまさかのお土産でした。


ドクターから泊まったホテルに問い合わせてみて

といわれ連絡してみたら「ウチは関係ないです。他のお客様からはなんの連絡もありませんよ 笑」

と少しあきれ笑いされてしまい

あっこういうホテルなんだと思いましたが

もうこのグループのホテルには泊まらなければ良いだけだなと思い折角新しくて綺麗で雰囲気も良いのに大事なところでの対応が残念でした。


というかいきなり「そちらに宿泊させていただいてましに刺されまして問い合わせしました。」と伝えら「なんだコイツなんのクレーマーだ?」と思われたのかもしれないですね🤣


このあと調べましたがダニもトコジラミも刺される人と刺されない人、刺されても反応が出ない人がいるそうです。


僕は反応が強く出たほうなのかなとそれもかなり強く

今後、ここに宿泊された方が同じ目に合わないように願いたいです。


ただ、残念ながらこちらの電話対応された方は

「他でもらったんじゃないですか?」的な返しを頂いたので僕はもう行かない🤣


次に福岡来た時にはどこ泊まろ 今回泊まった祇園って駅は便利だったのでこの辺が良いなって思うのですがここだけは絶対に泊まりません笑


ドクターからも 次に福岡行っても同じところに、泊まらないほうが良いでしょヤバすぎるよ

とまさかの念押しみたいのも頂き「ですよねー」でした💦💦




そんな福岡での大きなお土産をいただきまして帰ってきましたとさ🤣




ではではパー