サムネイルの関係で先出しします🤣




なので、話はここからはじめますが


前に書きました



ブッシュネルのこちらですが💁‍♂️



Bushnell ブッシュネルピンシーカーツアーV5シフトスリムジョルトスノーホワイト ←👈クリック‼️


書いた時は発売前過ぎて名前すら決まってなかった??的な時でした🤣



それより数量限定なので すいません

まだ間に合うのかわかりませんがこちら

欲しいかた是非お早めにゲットのほうお願いします!! 壊れた場合はたぶん代替はないと思いますが(^^;;



さてそんなブッシュネルの商品でピンシーカーとは関係ないもので1番最初に載せました




そう! こちら Bushnellの双眼鏡です


BushnellGolf のホームページには掲載されてませんw


なぜならゴルフ商品ではないから

なのでゴルフ枠ではないのですが前に手にした時から「コレやばい」と思っていたのでやっとゲットできた といいますか、やっと「売ってくれ〜‼️」に応えてくれました🤣



なのでゴルフとは別のホームページありますのでこちらを←👈クリック‼️ 観てくださいひらめき電球ひらめき電球




マジスゴイ、さすがここの会社


阪神交易さん


ゴルフのスコープよりも軍事スコープの会社ですから


この双眼鏡はオシャレも含んだ優れものですが



このページなんて観てくださいよ!←👈クリック‼️ ナイトビジョンスコープですよ‼️ ガチ軍事ですよw



さすがな阪神交易さんでございます。



次のZOZOチャンピオンシップはコレ持っていく‼️

(ナイトビジョンの話ではないっすよw)


うっかりしたのは


布袋さんのライブに持っていくの忘れたのよ〜😅 あれ?いやこの時まだ届いてなかったんだっけ?


次のLIVEの時には絶対に持っていく‼️



そして覗く🤣



まずは飛行機乗る時に持っていって機内から何かを見下ろしてようかな😆




使い方の楽しみも広がりそうですねw




ではではパー




阪神交易さま←👈クリック‼️ひらめき電球


今年も1年 なにかとお世話になりましたありがとうございます😊



また来年は今年以上にお世話になりますのでよろしくお願いします。🤣




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura