ほぼ初の福岡でのイベントは
毎日夕方からでした🤣


ゴルフをすることもなく食べ尽くすだけの旅のようでしたが実は違いましてメインは



こちらでした!



はじめての 福岡サンパレス←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



色んな催しがおこなわれてきている

博多の老舗ホールですよね。



僕自身は初の会場でした。





今回も布袋さんの40周年記念LIVE のツアーに2日間来てました🤣←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





今年、布袋さんのLIVEは今回が4回目、5回目


これをもって僕のこの40周年ツアーなLIVEはラストになるのですが 北海道に横浜、そして福岡
なんでそんなに行くの⁉️

と言われますと「好きだから」そして全公演チケットが全部取れたんですもん😆


ここが1番僕の中ではラッキー🤞なことでした


その前に武道館でのLIVE3本中止😭


もちろん情勢が情勢なのでわかります


それに会場が「ワクチンの大規模接種会場」になったりと世界的に優先なことが有りますので
そこはグッと賛同してだからなのか行きたかった公演全ての会場で行けることになり

なんて幸せな2021年だったんだろう(^^)




こちらは2月に公開予定の布袋さんのドキュメンタリー映画 映画館で映画を観たのいつ以来だろ。。

まったく覚えてないがスターウォーズを観に行った記憶があるのでその時以来だと思います😆



行ったらですけどね😆



今年はパラリンピックにこの40周年LIVEツアー



そして紅白に出られるので年末まで布袋さんを観れる楽しみが残っているのは嬉しい話です😆



年末までもう少し、来年に向けた動きをとにかく始めます✌️




ではではパー



今週は昨日から明日まで


にいまーす✌️





それでは皆さん良き週末を👍






そいじゃ  






今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura