この話、書いてなかったやん💦



これ10月の半ば過ぎ頃の話



こんな素敵なところに行っとりました。



綺麗な綺麗なステンドグラス







そうそうあの時






母や妹夫婦と旅行?に行った時


いや、招待した時 


どっちでも良いんかw😆



その時の帰る日の朝イチにここに来ていたのを記事にしてなかったなとフォルダをみてて思い出す。





今画像で見ても綺麗なところだったな〜と



礼拝堂の中のステンドグラスはもちろんのこと


礼拝堂の2階にあるパイプオルガンも素晴らしい音色でした。


物的に言ったら 「築地本願寺の方がすごいよ」とか「東京芸大のほうがすごいよ」などより上を私は知ってるぜとか、どうでも良い話も出てくるかもしれませんが笑


とにかく! 良い音色でしたよ。



演奏された曲もパイプオルガンからしたら
そこやる!? 的な構成とまた新鮮だったり



えっと、このかたはどなただったかな??


始まりがJだからヨハネ?



こちらはルカさん



どっちかが マルコで



どちらかがマタイさん



したにライオンがいるので マルコさん




なのでこちらがマタイさん



皆さん 4聖人と呼ばれる方々なんですが



何をされた方々かわからないので



次の画像をご覧ください♪




僕のこの聖人さん達のことは


を少し読んだことがあるくらいな知識でして



まして、詳しいわけでも学があるわけでもありません🤣🤣



是非、こんな空間は日々の中にあることはまず無いでしょうから何かの時のついででも良いので目にしていただけたらなと思いました^ ^




ではではパー






近々この辺のこと書きます🤣



これを書くのにもう1つ待ってる物があるんですがそちらが届きましたら直ぐにでも‼️🤣




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura