やっとここのタイミングやってきました。


昨日は祝日でしたが昨日の話ではなく少し前の話



いつ頃の話かといいますと





この時の話し爆笑


に行くのに渋滞繰り返し5時間半掛かったいつかの土曜日のこと(朝、6時に出たのでは遅かったよね。。ゴルフならもっと早いから渋滞するのは今思えばは不思議じゃ無いw)


そのパンを持って向かったのが




そのパンくれんのか〜⁉️🍞


と寝転がっていたのが急に起き上がって歩いてきた
ホッキョクオオカミ


おっと ここは





一瞬、「乙事主さま」へ選ばれるのはこの子たちからなのかと思いましたが 考えてみたら「乙事主さま」は猪神でした🐗
修行してなるものではなかったですね 笑

アカカワイノシシ


君にも会いたかった❗️ たしか春くらいまで関西とかにサッカーでいうところのレンタル移籍してたんだよね お帰りなさいね ひらめき電球

ハシビロコウ


映り込みますよね🤣


どなた様の下半身かわかりませんがお顔が写り込んでませんのでお許しを😅

ってだいぶ退屈そうですね笑


今はこんな気分なんす。

イケてる時はこの場所だけの狭い空間ではなく歩いて地少し離れたところまで行けるような作りになっているので移動している姿をクリアガラスの下から見れたりとか通路がありましたのでラッキーなかたはその瞬間も見れるかも‼️


ある意味僕もこの姿この姿でオイシイので良きです🤣


ジャガー


なんか、懐かしい感じがするけど
彼らは特別天然記念物の方々なのでこれ以上深いことは秘密にしておきますが


ライチョウ



もう、ここは来た目的の半分が君たちに会いに来たのに いきなりのお出迎えがトイレ中とは。。。

逆にすんません🤣



スナネコ 可愛すぎる



あはは  スナネコさんに会ってもこの姿を目にするとは笑




毎日、何回も目にしてる光景だわさw



そして少し離れた王国ファームへ移動して
(最初は王国タウン)

そとの王国へ 


羊さんにごはんあげてます。


羊の🐏目って瞳孔が丸じゃなくて横線というのは
何年も生きてきてますが 初めて知りました口笛



お馬さんにも会いに来ました

しかし、美しい 「容姿端麗」とほまさにこのことだとサラブレッドを目にすると思います。


ここでも飯でもいかがすか!?

と差し出しますと


奥にいるラクダ🐪さんの あの顔www


つば飛ばさないでよ😆

して、王国タウンへ戻りまして


キタ〜❗️  半分はスナネコ そしてもう半分はこの仔に会いたくてここへ来たのです。


マヌルネコ


世界最古の猫 と言われているマヌルネコ


なんともいえない可愛さ



レッサーパンダ 何気にこちらはレッサーパンダが


あちこち歩き回っていたイメージが頭に残ってます😆


ここだけでなくさわれそうな距離の木の上を歩いていたり(実際には届く距離ではないですよ)



えっと名前なんだったっけ。。。


黒とこブラックとかそんな雰囲気を見た目から想像してますが全然違いましたw


ビントロング




そしてこの光景を目にして


ホントに浸かりまくるんだw


と思いました。


カピバラ



渋滞の中、「マジか〜」とか言いながら運転していたのはすっかり忘れました。



また来るには少し遠い場所ですが
そんな遠くない、いつかまた来れたら良いなと^ ^




ではではパー



この日はまじ寒かった ここは10度は無かったでしょう。。



なので王国ファームから王国タウンへ戻る時


1.5キロくらいの野道を歩いて帰ろとなったのですが




これ、マジなら熱いですよね🤣



でもマジな話しっぽかったのはよーく覚えてます😆



実際、どうなんだろ?



いらっしゃるとは思いますがww





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura