札幌に来ております。



ゴルフ漬けです。



満足で満腹ですw



特にこの日の満腹はかなりなもんでした。



場所は そうもう出会って10年くらいになるのかな〜!?  

戸次重幸から「札幌の親友を紹介するよ」と
 「俊治、こちら東京の親友の三浦さん」


なんて流れからはじめましてから
仲良くなった大森俊治

そういえばさ独身の頃、家にも泊めてもらったことあった🤣🤣


東京来た時うちにも2回は泊まってるよな😆



そんな俊治が札幌でラーメン屋を始めたのは




そんな俊治の店で今年の初ラーメンをいただきました。


そして今回の札幌滞在でも初日に



2杯目をいただきました✌️



⬆️の記事は5月だったんで北海道の緊急事態宣言前



それから約2ヶ月後の今回



「この味噌ラーメン全く違う物になってるびっくり




最初のも美味かったのは間違い無いのだけど
今回新しくなった味噌ラーメンは、、、、、
「今まで食ったことが無いラーメンになっていた」


なんだろ このさ スパイシーな感じでどこかアジアンな感じが含まれていてでも出汁が……



食べた人にしかわからない 経験した者にしか語れない 世界観 味噌ラーメンの概念が変わった感じさえした衝撃



そんな余韻に浸っていると



俊治から「この間の賄いさ試食してみるかい、今から作るから」と



なんと 今年2杯目からのそのまま3杯目www





こ、これは‼️   「賄い」として俊治が載せていた見るからに美味そうな雰囲気しかなくて「それが食いたい」と思わず連絡してしまった一品でないか‼️笑笑🤣🤣🤣


食べてみての感想は
このラーメンは何がなんでも皆んなに食べてもらうべきだと強く思いましたよ



俊治にも押しましたので
そんなに遠くない日に、もしかしたら食べれる日が来るかもですね 楽しみです🍜



しかし、ヤツの努力とうか単に「ラーメン好き」が強すぎるからのポジティブ進化だと思いますがとにかく素晴らしいビックリマーク


やりたかったことの中で生きている漢は強くて素敵なんだよね。



俺も見習って更に進むぜこれからもグッド!
と思えて会いに行って良かった時間でした



そんな話です♬




ではではパー






何屋さんだ!? 笑




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ









たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura