さて、お待ちかね‼️



ホント⁉️   そんなことあるの⁉️
と僕自身が思いましたあの話ww





少し前に2回にわたり書きました






こちら💁‍♂️ と




こちら💁‍♂️ の 


買ったボールが偽物みたいだから検証するぞ❗️ひらめき電球ひらめき電球


との記事があったかと思いますが



途中編集で ディンプルをテンプルと間違えてますが    あれ? リンプルだっけ?
ブログもしょっちゅう誤字だらけの私なのでご愛嬌で🤣🤣🤣🤣



まずは観てやってくださいませ👍




ではではパー









ミケルソン スゴイよマジで筋トレはしない彼が50歳にもなって凄まじく飛ぶのはやはりクラブの使いかたの上手さ(シャフトのしなりとそのアングル)たしかに、体格もスゴイ なんせミケルソンは背がとんでもなく高いww

知らない方もいらっしゃるかもなので彼は191センチほどあります∑(゚Д゚)

そしてゴツイ 更にはアプローチは最初から神


そして今回、知ったのは彼の集中力を維持するためにやっているゴルフの練習が。。。。

1番 らしい❗️ と少し笑ってしまいましたww




さて、それってなんでしょう〜⁉️



コメント欄にどしどしお願いします爆笑






それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura