とうとう打ってみましたよ〜‼️


例のアレですニヤリ


⬆️これこれ




この話です。





ここでまず気がつくのは 「箱」の違い

箱が 2019 ではなく 2017年モデルの箱 ポーン


古っwww





まずは並べてくらべ


ディンプルの形が違うのは ひと目でわかるガーン


ディンプルの形の違いついては 箱からして年代が違えば形も違うといのは良くあることなので関係ないとしても


触ってもらえると。。。


疑惑のほうはどう感触してもキャストウレタンではなくて アイオノマー。。。



ここからすると今まで僕の使ってきたTP5Xはスピン系

そして今回届いた疑惑のほうはディスタンス系。。



そんな違いがあるわけないから🤣🤣🤣🤣


そうそう この話は動画を撮りましたので





そしてさらにはこちら💁‍♂️



ここは大きく違うといいますが仕事が雑。。。




わかりますよね。 刻印がシームの上にあります
これが通常。




そしてこちら💁‍♂️ シームどころかディンプルの上に普通に印刷してある🤣🤣🤣



そいじゃ  ここからは打ち比べ



まずはアイアンから🏌️‍♂️

こんな感じ


そしてドライバー🏌️‍♀️


はい? んなことある?

そしたらマジになってもう一丁‼️
あひゃ〜んっ😅😅


あはは 嘆いてるど🤣



どんな結果なんでしょうね❓


ではではパー



YouTubeチャンネルの中でアップします動画には2つのTP5Xでの打ち比べとアイアンにドライバーを打っとりますので違いを笑いながら堪能してください🤣(今はあがってないのでチャンネル登録しておいてくださいね♬)ひらめき電球



それでは皆さん




良き日曜日をクラッカー




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura