山里の恵みたっぷり。秋の味覚。 | 安曇野温泉田沢荘 公式Blog

安曇野温泉田沢荘 公式Blog

長野県安曇野市の温泉宿。
大切な人との「絆」を深めるお宿。
その静かな佇まいと、本格的な懐石風郷土料理をお楽しみ下さい。


9月の末から、11月の末にかけて


秋の味覚をふんだんに使った、お料理をお出ししております。


この時期は、当館が1年でもっとも


忙しくなる時期。


なかなか予約が取れず、お客様にはご迷惑をおかけしております。


今年は特に、きのこが豊作です♪


$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

25㎝近くもある国産松茸。
長野県はきのこの生産量日本一です。

 
$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

ウシビテ という珍しい茸です。

$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

自家栽培しているなめこ。
市販のものの3倍近い大きさです。

$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

きのこのお浸し。

$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

珍しい松茸のお寿司。

$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

松茸の土瓶蒸し。
上品な出汁の味わいと、松茸の香りを楽しんで下さい。

$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

香りがとにかく良いです。


$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

一番人気のきのこ鍋

$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

レシピは秘密です。
かなり美味しいですよ♪

$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

舞茸の天麩羅
茎のシャキシャキ感がたまりません。

$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

松茸ご飯
香りが違います。



$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

信州牛 絶妙な柔らかさです。



$安曇野温泉田沢荘 公式Blog

すき焼きにすると、非常に美味しいですよ♪
とろけます。


$安曇野温泉田沢荘 公式Blog


$安曇野温泉田沢荘 公式Blog


デザートも秋の味覚をお出しします!


$安曇野温泉田沢荘 公式Blog


是非一度味わってみて下さいね♪