緑に映える、繊細なガラスアート。 安曇野アートヒルズミュージアム | 安曇野温泉田沢荘 公式Blog

安曇野温泉田沢荘 公式Blog

長野県安曇野市の温泉宿。
大切な人との「絆」を深めるお宿。
その静かな佇まいと、本格的な懐石風郷土料理をお楽しみ下さい。


今回ご紹介するのは、当館より車で15分程度のところにある


「安曇野アートヒルズミュージアム」




$安曇野温泉田沢荘 公式Blog


安曇野には、ガラス工芸の体験が2か所ありますが、



コチラの方が大きく、レストランや



大規模なショップが併設されているので、より楽しめるかと思います。



吹きガラスの体験は3,500円~




$安曇野温泉田沢荘 公式Blog



$安曇野温泉田沢荘 公式Blog


庭には花が咲いている。かと思いきや、



これは全てガラスで出来ています(^<^)





$安曇野温泉田沢荘 公式Blog


$安曇野温泉田沢荘 公式Blog



$安曇野温泉田沢荘 公式Blog



$安曇野温泉田沢荘 公式Blog



$安曇野温泉田沢荘 公式Blog


グラスなどの食器はもちろん、ジュエリー等


本当にたくさんあるので、見ていて飽きません。


雑貨屋さんが好きな方にはおススメです★


$安曇野温泉田沢荘 公式Blog


$安曇野温泉田沢荘 公式Blog



$安曇野温泉田沢荘 公式Blog


近隣には天然酵母の美味しいパン屋さんもあるので、


是非ゆっくりしてみて下さいね。