謹賀新年 Happy New Year!  | 英語でひとこと日記 ~晴れ時々うさぎ~ 

英語でひとこと日記 ~晴れ時々うさぎ~ 

継続は力なり☆一行でいいから英語で毎日書いてみよう!

 我が家のうさぎ「ヤヤ」は平成25年5月14日
 10歳でお月様へ

 可愛い妹うさぎの「ちぃちゃん」も平成30年10月20日
  推定8歳でお月さまに帰りました

本年もよろしくお願いいたします♪


新年のご挨拶が大変遅くなりました!

元旦から6日まで、(3日は唯一休みでしたが、くたびれ果てて爆睡(>_<)!)


7日がやっと一息つけるお休みの日となります。


友人たちも、元旦も老人保健施設で働いている人がいたり、

書初め会の指導をされていたり、

実家とご主人の両親の介護に追われている人がいたり、

なかなか、それぞれに、忙しいお正月だったようです。


どうか、体を大切に、この一年を乗り切ってほしいと思います。


皆様にも、たくさんの幸せと、喜びにあふれた一年でありますように!!




おめでたい写真を撮る機会がなかったので、

全く関連は無いですが、

何年か前に、ジャンボフェリーで小豆島へ渡る際、

明石海峡大橋の下を通った時の写真があったので、


雄大な感じが年初にふさわしいかもと

貼りつけてみました。。。


2011110306400001.jpg

2011110306400000.jpg

2011110306390004.jpg

2011110306390003.jpg


私達も、

明日に向かって希望の橋を架けたいものですね♪



2014112110200000.jpg


2012112011330003.jpg

2012110214300001.jpg

2012102422490000.jpg

ちぃちゃんもどうか元気で!

2014090108300001.jpg

2014090520490000.jpg


愉しく♪

2014090520500000.jpg

2014090520580000.jpg

2014090520590000.jpg


しっかり食べて


2014090613590001.jpg


元気で一年を過ごそうね♪(*^_^*)


2014090614160000.jpg