大阪買付け~☆ | 田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba


ただ今、本格的な夏真っ盛り~晴れ




・・・ですが!!!




アパレルの世界では、な・なんと~~!?



早くも来年の春夏シーズンcollectionの


展示会買付けが始まりました~~!!



そう、1年も先ですよ~・・・もうワケわかりません!(笑)




しかしながら、collectionはとても良かったので、


楽しくオーダーしてまいりました☆




展示会の様子は撮影し忘れたので・・・あせる


美味しかった大阪でのランチをご紹介音譜(笑)







大阪・箕面にある、 ノイ・カフェ (neu.cafe) 千里本店


箕面の住宅街にある隠れ家的カフェですが、


口コミで大人気、いつも満席のカフェなんです音譜









ランチタイムも大変賑わっていたので、


店内画像はHPからお借りしました!


とても可愛い店内で、女性が好きそうな雰囲気ラブラブ










私はパスタランチをオーダー☆



ランチの出し方も とってもお洒落で、


何よりお味もちゃ~んとプロの技が効いていて、


『 これは流行るワ~~!!』


…と感心しながら完食☆




パスタに入っている黒い物体は何っ?!


…と気になる人も多いはず。(笑)



パスタには珍しい、


「 三元豚と紫芋と空芯菜のパスタ ~レモングラスの香り~ 」


…と、“ ゴチになります!レース ” のような


ネーミングでした(笑)





パスタに感動したので、思わず食後に


定番人気の 「 クラシック・フレンチトースト 」まで


追加オーダー&ペロリと完食しちゃいましたラブラブ



勢いよく食べたので、撮影することも忘れる始末。。。





大阪に行く際には、またぜひ行きたい


お気に入りの場所になりました☆