暑中お見舞い申し上げます☆ | 田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba



Photo by. Seiichi Nomura



ずーーーっとブログをお休み(放置?)している間に、


気付けば8月に突入していました。。。




3月生まれの私は とにかく暑さが苦手で、


毎年夏がやって来ると、決まって


『 ロシアに行きたい~~アイスランドに行きたい~~ 』雪


・・・というのが口癖です。



家族はそれを聞くと、『 あ、夏が来た!』 と思うそうです。


(う~ん・・・まるで蝉かっ?!)笑






そんな恒例の 「 逃亡願望 」 が現れるこの時期ですが、


今年もやっぱりそれを阻止しようとする


「 見えない力 」 が働いているようです。(笑)





きっと夏が苦手な私に、夏バテさせないための


お計らいなのだワ~~~!!キラキラ




・・・と常に前向きに捉えて、


今月も駆け抜けたいと思います☆






よし、ブログも再開することに決めましたっっ!!



・・・たぶん・・・(笑)






皆様も、お身体にはくれぐれもお気を付けて、


素敵な夏の日々をお過ごしくださいね音譜