2か月ぶりのトリミング | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


週末は、何だかんだで約2か月ぶりになっていたトリミングへ。

ぶぅさん、毛、刈りに行くよー!


ぶぅさん日記

えっ、




週末は最高気温が29度と、だいぶ過ごしやすく、

お昼過ぎくらいにトリミングに出かけた私たちにとっても、大変助かりました!

太陽のジリジリ感が違う気がします!






お預けし、約3時間後…、

ぶぅさん日記

てやー!


駆け寄ってきたぶぅさん。







ぶぅさん日記

ぴょーんぴょーん!


ジャンプしてカメラにドアップになるぶぅさん。。







ぶぅさん日記


嬉しくて×2、じっとしてられないぶぅさん…。。







ぶぅさん日記

すっ


見かねたシスターの手が伸びるの図。

ぶぅさんの顔…(笑)







ちょっと落ち着きませんか?、ぶぅさん。

ぶぅさん日記

えへ?







ぶぅさん日記

オッケー、わかったわかった!







オーダーはいつもと変わらずですが、ボディのみサマーカットに。

いつも5cmの所を、今回は3cmにしてもらったのですが…、

相変わらず太い(でかい)という意見が…(汗)

ぶぅさん日記

ん?



1cmにしてもらえばよかったかなー。

まっ、モコモコ好きなので、よ、よし!汗







ぶぅさん日記

シスター久しぶり!舐めてあげるね! ペロペロ








ランキングに参加しています!

バナー↓クリック嬉しいです!


にほんブログ村