混合ワクチンと血液検査 | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


混合ワクチンをやり終えた、ぶぅさん。


ぶぅさん日記

気持ちお疲れ気味の顔。





今回は背中にブスッとワクチンを打たれても、

微動だにしなかったぶぅさん。(やっぱり足に注射の方が痛いのかな(汗))





今回、体重を測ったら、4.54kg。

がーん、減りすぎてる…

ぶぅさん日記

何ですとっ!






前回、一週間前に病院で測った時が、4.68kg。

3月末のトリミングの際に目標の4.8kgをクリアしたので、その時からダイエットはやっていなかったのですが、

目標以上に減らしてしまい…



体重の管理って本当難しいですね。

今度はゆっくりと体重を増やしていきたいと思います。

ぶぅさん日記

ごはん増えるかな♥






あと、もうひとつ。

【フィラリア検査の採血ついでに、一緒に血液検査もできますよー】っていうキャンペーン(料金かかります)を

やっていたので、先週、ついでにやってもらいました。

結果は2週間後位と聞いていたのですが、この日すでに結果が出ていました。



結果は、

肝臓の数値が少し高いのと、

コレステロール値が低い。



コレステロールは恐らくダイエットが原因じゃないかという事ですし、

肝臓については心配する程の数字ではないそうなので、今まで通りでいいそうです。



私宛の検査結果がいま郵送中で自宅に届いていないので、

届いたらもう一度確認しようと思います!






毎年恒例、春の試練(注射)を終え、やっと一息つけるぶぅさんです。

ぶぅさん日記

ヴヴゥゥー!








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村