ギリギリ間に合ったお花見 ~ドッグラン編~ | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


お昼を食べた後は、ドッグランへ。

久しぶりにミシェル先輩と一緒のドッグラン。


ぶぅさん日記






先輩は入ってすぐに、9カ月のボーダーコリーさんと追いかけっこ!

ぶぅさん日記

2匹で楽しそうに走り回っておりました。






その間、ぶぅさんはというと↓

ぶぅさん日記

飼い主’Sと一緒に、先輩達が走る姿を鑑賞(笑)






そんなぶぅさんですが、この日はけっこう走りました!



まずは飼い主’Sが距離を置いて離れ、ぶぅさんを呼び合い、間を走らせる。

先輩は呼ばなくても、お付き合いしてくれます♪




M:『ぶぅー、おいでぇー!』



ぶぅさん日記





私:『ぶぅー、おいでぇー!』


ぶぅさん日記






その次は、【飼い主走る!】

私が走ればぶぅさんも一緒に走るので、頑張りました!

ぶぅさん日記

私:『私走っちゃうからねー』






ぶぅさん日記

っと見せかけて、ダンス♪






小ボケ失礼しました(汗)

気を取り直して、飼い主走る、っと。

ぶぅさん日記

またしても先輩は一緒に付いてきてくれる。カワイイ♥






ぶぅさん日記

先輩とぶぅさんが何故か見つめ合ってる(笑)♥






そんでもって、最後はおもちゃ使用OKエリアへ移動し、ボール遊び♪



3匹でボールを追いかけ、

見事勝ち取ったのは…ミシェル先輩!

ぶぅさん日記

ミ:『イェ~イ!』


さすがです、先輩!






楽しそうにボールを追いかけた2匹でしたー。


ぶぅさん日記







ぶぅさん日記

先輩は後ろで大物のサッカーボールにご執心(笑)






ぶぅさん日記

ミ:『シャァー!!!』

ぶ:『きゃぁーー』







ぶぅさん日記




ぶぅさん日記



楽しかったね、また行こうね♪







~おまけ~



帰宅後
ぶぅさん日記

うらめしやぁ~



相当疲れたようで、爆睡だったぶぅさんでした。



やばい!長文になりすぎました、すみません(汗)








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村