THE BEST | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)

今日は休み、1日部屋でのんびりしています。

   この近くには意外と多くホテルがある事がわかりました。

  見つけただけでもここを含めて4つのホテルがあります。

ここが一番安値のホテルだという事がわかりました。

別な2つのホテルを見ましたが一番安いエアコン付きの部屋で1泊2000ルピーから

部屋も見せてもらいました。インタネットは専用の別室で使用料1時間当たり50~100ルピー

フロントもきれいですし従業員の方がきちっと制服を身につけています。

これが本当のホテルと言う感じです。


それに比べ今泊っているHOTELはフロントの人は私服だし

ホテルのレストランの店員も私服、エレベータ内の扇風機は羽が無い、動きも遅い



が がががががが  何と


私にとってはこのホテルがTHE BESTなHOTELなんです。

インターネットは部屋で使いたい放題

部屋は広いし他のホテルの安い部屋には無いバスタブがついている。

エアコンもあるし冷蔵庫までそろっています。

他のホテルでこの位の設備の部屋は3000ルピー以上の部屋になります。

それがたったの900ルピーしかも長期滞在で20%割引です。

目の前はバスターミナルで昼間は結構賑やかですし店も結構出ています。