気をつけて | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
この時期は体調を崩す方が多いようですね。

TAZ仙人もその一人だ。


月曜日の朝、会社出勤途中にそれは起きた。


歩いていると地震が来たかのように周りの景色が揺れだした。


自分自身の異変に気づくのに少し時間がかかった。


??????・地震?


違う俺や、俺がおかしいんや・・・・


物につかまってないと立ってられないんだ。


どれくらいの時間つかまっていたのだろうか


ゆっくり手を離し様子を見る・・・・なんとか歩ける



この時以来どうもおかしい・・・・会社には行ってるが


エネルギーが持たない、集中できない、考えるのがいやになる。


そして今日、行ってきました。



$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2011052509000000.jpg


MRI・・・・異常はなさそうです・・・ひとまづ一安心


でも・・・やっぱりおかしい


神経の異常かな


正常に戻るまで時間がかかりそうだ。


皆さん、無理はしないようにしてくださいね。


身体を壊しても会社は面倒をみてくれませんよ・・・・


と言いつつ無理をしている自分がここにいる。