旅立ち | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
娘のご主人は高校時代の同期で我が家から車で10分程度の近さ

4月29日に結婚式を挙げた当日は式場のホテルに泊まった

翌日、ホテルまで二人を迎えに行き、帰りの道中で「娘よ、今日から**君の家に泊まるんだね」といっ

たら「彼は自分の家に泊まるけど私は今の家に帰るよ。2日後には彼は韓国に行くし」???????


すったもんだあって彼の実家に泊まることになり夕食は我が家でとることになったのですが

急遽、入院しているおじいさん(痴呆症気味)が我がまま言って一晩戻ってくることになったからと我が

家に止まることになった。(娘の嬉しそうな顔)

5月14日~21日まで新婚旅行で昨日の夕方、日本に戻ってきたがその足で式の御礼をかねてお土産

を持っていくとのことでご主人は出かけてしまったので、娘はまた我が家に宿泊。

23日には、いよいよ韓国に旅立つのですが今日は、最後の準備と後片付けで今日も我が家で宿泊。


娘よ 君は結婚してから今日まで1回も彼の家で生活していないのだがそれでよいのか?

本当に結婚したのか?


と言う感じですわ。 気をつけて韓国で生活してください。