俺って どっちなん? | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は左利き派!

本文はここから



左利き 右利きって利き腕のことをさして言うんだよね

TAZさんも小さい頃から今日の今まで左利きと称してました。


あらためて考えてみると俺はどっち?


TAZさんは
食事はお箸を右手に持って食べます。・・・・これって右利きですよね

鉛筆は右手に持って字を書きます。・・・・これって右利きですよね

消しゴムは左手に持って消します。・・・・これって左利きですよね

ボールは左手で投げます・・・・これって左利きですよね

野球、ゴルフは右バッターとなります・・・・これって右利きですよね

卓球 左手にラッケットを持ちます・・・・これって左利きですよね

最後に

チョメチョメするとき・・
  右側に彼女がいないと落ち着きません  (//・_・//)


みなさん

俺って 左利きですか? 右利きですか?

教えてください。













右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?