喰えたらいいんや | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
今日はめっちゃ寒いですね。

こんな夜は、外食する気にもならんよ。

家にあるもの食べて$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-17..gif入ってうんちして寝るに限るね


冷蔵庫の中は何があるのかなっと

目
ジャム、梅干、お味噌、白菜、くずハム、硬くなったヤキソバ麺、

こんな材料じゃ作るものは決まったものよ。

ヤキソバしかないじゃん  ね~

キャベツ無いから白菜で我慢してね・・・・チョッと古いな~

お肉無いからくずハムで我慢してね・・・・高級感にかけるな

ソバ・・・かたいな~・・・・チンすりゃ少しはしんなりするやろ

フライパン熱して

油入れ

ハムを入れ

白菜入れて鍋をふる・・・白菜にシャキシャキ感がない 古いもんな

おソバを入れて・・・・今一硬いな

水入れて少しやわらかくしよう・・・・・か・・・な?

まてよ・・・ワインでも入れるか

飲み残した不味い酒・・・リキュール? ウォッカ? 何酒なんだろう


$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2011012423160000.jpg

とにかく甘くて不味い酒

ソバの上からかけると甘酸っぱい酒の香りが

どんなヤキソバになるんやろ

お好みソースで味付け・・・・

は~い 出来ました

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2011020721400000.jpg


一口たべて・・・・・・・



さすがです。肌で感じたままの食材で味付け


味は最高 グッド!本当です  でも酔いそうです。






風呂に入って寝ます。