村上水軍 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
秋の味覚、もう食べた? ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中
本文はここから



 秋の味覚もう食べたよ。

秋刀魚でしょ 冷凍じゃないですよ。。。。

焼き物で1回 それと サンマの炊き込みご飯で おいしかった

梨でしょ  これはこの前のブログにも書いたしなっ

まだ、りんご ミカン 秋茄子 は食べてないな。。。



あっ 思い出した この前、広島でたべたものがある。

場所はホテル近くの『村上水軍』

  村上水軍ってご存知ですか?、瀬戸内海で活動した海賊衆なんです。

  能島村上家、来島村上家、因島村上家の三家を村上水軍というんですね。

とりあえずビールで乾杯してビール ビール 

次が ワイン  お酒

さしみ イカと関あじの刺身 どちらも生き生き、イカはお腹部分は後で天ぷらに

美味しかったですね
$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2010091619340001.jpg

見えますかねこの演出 ドライアイスが出ているの。。。。。

次が馬刺し これは年中手に入るね
$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2010091619420000.jpg
ショウガ醤油で美味しく


くじらです。$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2010091620110000.jpg













いよいよ登場です。土瓶蒸し
$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2010091620360000.jpg


いい香り  なんともいえません。中、見たい?
$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2010091620370000.jpg

見えますか?ま つ た け

あと、ご飯にお味噌汁がでて もう満腹ですわ。


この後、もう一軒、ちょっと飲み屋さんに行って

小腹が空いたとのことでラーメン屋へ。。

つけメンで辛さが調整できます。辛さ7を注文
$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2010091700000000.jpg


$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2010091700030001.jpg


なにこれ 目 辛いだけやん 味がわかりません。

ヒリヒリします。キスマーク  。キスマーク  。キスマーク  


後から来たお客さん・・激辛を注文

恐ろしいや 広島県人


ペタしてね