You Tube | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
最近デビューしたこと教えて ブログネタ:最近デビューしたこと教えて 参加中
本文はここから



今日の雨は凄かったですね。

この大雨雨の中、長靴はいて映画映画に行ってきました。走る人

足元はバッチリだったのですが横殴りの雨だったので結果的にズボンは濡れてしまいました。

傘も大きい雨のが必要ですね。


そうそう、最近デビューの話でしたね。

今検討中なのがスポーツジム どうしようか考えています。

今月中に入会すれば登録料 7ヶ月目の月会費が無料になるんです。

う~ん どうしようかな 思案橋ですね。はてなマーク


そうだ You Tube におたまじゃくしを初投稿してみましたよ。

どんなふうにするのか全然わからなかったが

何とか載せることが出来た。

やれば出来るもんだね。(^-^)/



ペタしてね