あ~ 目が腐る | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
おはようございます。

今日は曇りくもり 台風台風の影響ですかな

朝、7時起床

   おはら庄助さんになりました 

   朝湯温泉に入り、いつものように髭をそってトイレ

   う~ん イイ男だ (≡^∇^≡) 

   誰も言わないから自分で言いましたよ。

朝ごはん食べて・・・カス巻き

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-2010092011330000.jpg


   皆さんカス巻き知ってますか? アズキあんをカステラ生地で

   巻いたものですよ。 甘い物好きなんです。

新聞を読んで なになに目   
   中国漁船の衝突で閣僚級の交流停止ですと・・困ったもんだ

   タバコ禁煙値上げで吸うのやめる・・29%ですか禁煙

   理系卒、年収¥ 実は文系より高い右上矢印・・定説は誤り

9時半時計 何かまだ眠いです。・・・・・ 2度寝

何時間寝た事でしょう・・・今何時だ? 良く眠れる

これ以上寝ると間違いなく

   眼が腐る

新幹線の中でも又、寝るんだろうな新幹線

そろそろ東京に帰る準備でもするかな