涙枯れても 夢よ枯れるな | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
24時間テレビ

愛は地球をすくうを見ています。

盲目少女 サエちゃんのトライアスロン 51.5Km

たった今、ゴールインしました クラッカー  クラッカー 
 クラッカー 


$上を向いて歩こうよ  -2010082916210000.jpg


みんなの支えがあったにしてもやり遂げたのは彼女自身です。

涙が出ちゃいました。(ノ_-。) 汗o(;△;)o

盲目の人の自転車単独走行でのゴールは世界初 凄いですよ。

昨年のそうでしたが、さえちゃんには挑戦することへの勇気をもらいます。

よし、俺もまじめに勉強しよう。




あっ 愛ちゃんのマラソン画面に切り替わりました。

付き添いのスタッフの人より体がたくましく見えるのは

テレビカメラのせいでしょうか

世界一の美女のスタイルが感じ取れません。

膝が痛そうですが頑張れ いい男だ 

ゴールがまってるぜ


今日は何回、涙すればいいんやろ もう出ないで~ 

先は長い 水飲んで涙作らなくちゃ。
   
    ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。