BEATLES (びーとるず) | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
こんばんわ

今日は以前、フロリダからお客様が来たときの話を書きましょう。

彼は年齢58歳、32歳のタイ人の奥様を持ち子供はいません。

$上を向いて歩こうよ  


仕事はまじめですが時間があれば奥さんへ電話 電話 電話ヽ(`Д´)ノ

若い奥様を持つと大変です。心配で X 2 たまらないのでしょう。



ちょくちょく日本に来ているのですが、初めて行きたいとリクエストがありました。

目的場所は
$上を向いて歩こうよ  

ビートルズ・ライブハウスです

日本に来る機内の雑誌で見たらしく3組のグループがステージを飾っている.

当日はTHE PARROTSのステージ日で店内は平日にもかかわらず1stステージから満席でした。

皆さんザ・パロッツてご存知ですか?
出演者紹介によると

1990年に結成されイギリスパプールで毎年行われるビートルズコンペンションに東洋初の出場を果たし、英国のロックバンド オアシスや多数欧米ミュージシャンとも親密でビートルズコピーバンドとして世界的に有名なグループだそうです。



店内はビートルズ専門ライブハウスらしく壁には大きな人形のオブジェが架かっています。

$上を向いて歩こうよ  


ステージは19:20分から4ステージあるのですが1ステージで大満足で客人は帰っていきました。

チャンスがあれば又行きたいですね。



こんな時間だ  寝ます オヤスミ