転勤 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
おはようございます。

$上を向いて歩こうよ  -2010053107460000.jpg


東京行きの新幹線の中でいろんな方のブログを読み色々教えられています。

自分のブログ、返したコメントにレベルの低さを感じる。


書き始めて、まる3ヶ月 ブログに対するある意味一つの壁でしょうか?

小説家が小説を書けない時はこんな気持ちになるのでしょうか?

と言いながらも何か書いてる自分がいます。

 

 まもなく名古屋着のアナウンスです。

わあ えらいこっちゃ 就学旅行生の団体や

     ダウン

5分が経過しました。



移り行く窓の景色を焦点も無く眺めながら色々考えてます。

仕事はこんなやり方でよいのか?

生活スタイルはこんなんで良いのか?

人間関係はこれでよいのか? 

東京で生活しなければ知りえなかた人  などなど


大阪へ帰るか、転勤

  は、会社が決めること

上をむいて歩こうのタズさんが下を向いてます。

ふ~っ汗

中学生は楽しそうだな