腰ひも | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
寝る時の格好 ブログネタ: ブログネタ:寝る時の格好 参加中
本文はここから





寝るときの格好か

パジャマだ。


タズはおへそ出して寝ると決まって、お腹や腰が痛くなる。

なんでかな~ 

おこちゃまだから肌着は必需品、タズはトランクス派なんだけど

パンツも必需品

何時だったかなパンツはかないでパジャマだけで

寝たことあるんだ。 


   熟睡できなかった。

なぜかって  大事なモノが落ちつかないのだ。

寝返りうつたびに

   大事なモノがゴロ~ン ゴロ~ンと向きをかえる。

体は寝ているんだけど脳の一部の神経が寝てないので熟睡できなかった。

向きを変えるのを察知しているんだよ。

パンツがあるか無いかで睡眠がぜんぜん違うんだよね。


女性はどうなんですか? 


ぶらぶら無しのオッペイ あっちにボニョニョ~ン 

                 こっちにボニョニョ~ン





出張中はホテルご用達の寝具でねます。

最近はパジャマみたいな寝具もあるがまだまだユカタが多いね。

ノリの効いたユカタの袖に腕を通し、おへその下辺りで帯を結び

カッコイイいなせな兄さんになってベッドイン

朝の格好なんて見れたもんじゃない。

ユカタは乱れ前はハダケOPENてしまい、帯は乳ビクの辺りまで上がってきて・・・

想像つくでしょ。だらしないカッコ(;^ω^A