ゴルフだ~い\(^o^)/ No,2 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
こんばんわ

今日のゴルフで、体が焼けホッテッテねむれないよ。

天気もよすぎる程、暑い 暑い

日焼け止めクリーム忘れたから、顔も、鼻も、腕もこのとおり
$上を向いて歩こうよ  

まっかか。TAZさん毛深いからゴメンね~きちゃなくて

本コースでPLAYするのって3年ぶりかな、この間、練習は何回か行ったが

練習場とコースでは大違い

は~い、クラブたくさん持って良く走りましたよ。


PLAY後の腰のケアーはこれが一番

しってますか?ヒップエクササイズマシーン

$上を向いて歩こうよ  

中に風船が何個もはいてって腰を周りから指圧みたいにもんでくれる

ギックリ腰のときテレビ見てて思わず買ってしまいました(*^ー^)ノ

気持ち良いよ。試してみるかね


ゴルフのスコア~は105、こんなもんだよ。やってないし

と言い訳してもダメ~


あ~いつの間にかこんな時間だ 寝なくちゃ


じゃあにパー