結婚します | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
今日は皆様にご報告しなければなりません。

5月15日(土曜日)

結婚します。ドキドキ


彼女 今年25歳になります。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

美容師で店を持つために昼間は美容師、夜はキャ*クラでアルバイトをしていました。

そこで知り合い、

惚れっちまいました。

2年半の付き合い。高い金を払いどれだけ見せに入ったかわかりません。

夜の仕事はやめさせました。

男として面倒を見ます

幸せにします。 なります

ご出席賜ります皆様、ありがとうございます。ふたご座
ふたご座



二次会にご出席賜ります独身男性の皆様へ

二次会は70名近い方が出席していただけます。

彼女がアルバイトしていた夜のお店のホステスの方全員が参加です。

名刺忘れないようにしてください・>・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆font>

           ダウン     
ダウン
           ダウン     
ダウン
            ダウン     
ダウン
           ダウン
           TK君
      幸多かれと祈るよ かん杯 おめでとう お幸せに 
  
ところで、どの子がお勧め 教えてよ


じゃあに TAZでした。ヘ(゚∀゚*)ノ