今日はお布団 それとも ベッド ? | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
おはようございます。

今朝はなぜか腰に違和感があるんだよね。

TAZさんは腰痛もちです。持病みたいなもんかな

準備体操なしで何かするとすぐに腰にきます。

あの時もそう、入念に入念に (*^o^*)

ベッドなんか特にダメ、出張でやわらかいベッドにあたると不安になる。

TAZはお布団派ですあなたは何派?

天気もそう、気圧の変化や西から天気が悪くなるような時はすぐにわかります。

今週もこれから崩れていくのでしょう

人は私のことを人間天気図といっています。



昨日、MILLEAさんのLIVE:クリックしてに行ってきました。良かったですよ

彼女、虫に噛まれて困っているようです。

痛々しい?? カユカユしい??痕が残っています。

虫が憎いです、うらやましいです。


TAZ虫から

$上を向いて歩こうよ