お蕎麦食べるこみちゃん(*´罒`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!







通信制限まだ続いてる。




そろそろ終わるかな。。



調べたいこと色々あるんだけどなー。





さて、毎日夜が暑すぎて、熱帯夜で



寝苦しいよー。


 
快適に寝たい。





さて、今日は長野の方で三四郎さん




営業あったみたいー( *^艸^)




ニッチェの江上さんが




あげていたブログに、




こみちゃんんー(´;ㅿ;`)



激カワすぎる。







長野だからお蕎麦ですかねヽ(^^)ノ



めっちゃおいしそう(*^o^*)












こみちゃんの、髪の毛1000円カットとは




思えないくらい、いつも似合ってて




毛流れが好きすぎる(๑////๑)



全部かわいい(๑////๑)




Twitterも、慣れてきて



楽しく過ごしてます。





やっぱり、好きなものを




好きって思ってそれを分かち合える




空間ってとてもステキ、楽しい。







ただ、ブログ慣れてるから




Twitter、つぶやくと言うより



めちゃ長いつぶやき書いてしまう笑。





長めの語りみたいな笑






Twitterに、苦手意識あったのに、



純粋に、Twitter楽しんでしまってます笑。












三四郎とか、お笑い全般好きな方いたら





Twitterで、繋がりませんか?






@komiron346です。


マカロンでやってます( *´︶`*)













明日明後日と休みだー!


疲れとりたい笑。









では、またね ٩(๑´3`๑)۶