ロンハー、ボヤキがかわいすぎるこみちゃん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




通信制限あともう数日でとける笑。







とりあえず、ロンハー続きでも。




女子高生が、

家すぐなんでと、


色紙とってくるー!と



ものすごい早さで、



どっか行く女子高生2人





こみちゃんはロケもあるし


時間ないしで、



徐々に歩いてるよー!と

先に歩いてくことを決めた様子。



もう聞こえやしない距離の女子高生に

徐々に歩いてるよーって

呟いてた笑









それでも、キャベツの持ち方はこうなのね。



このあと、時間がないからと歩きはじめ




途中見かけたおじさんに






「女子高生みたいなの見かけたら、忙しいらしいよーって言っといてもらえますか?」









と、話かける笑。







そうだ、こみちゃんは忙しいんだぞ笑!













で、歩いてると、女子高生


すごい早さでチャリで



追いつく。




どうして、待っててくれなかった?と




女子高生に言われ、








ロケがあったから、とこみちゃん言ってた。



サインください、と言われ






全然いいけど♪とサインしてあげる。






そのとき一旦女子高生に



キャベツが移動するんやけども、




キャベツ手放したいこみちゃんは



キャベツ食べる?って


聞くけど、大丈夫です、って言われてね笑。









伏し目がちなこみちゃんマジにかわいい。





それから、女子高生と別れまた



歩きはじめます。





手にはキャベツ笑。












この時の髪型がかたまらん。



ふわふわで短髪で


わしゃわしゃーってしたくなる!





歩きはじめた、こみちゃんの


ボヤキが、今年一かわいい。



いろんなこと起きるな

 

  夏休み1個分くらいの出来事。
 
ぼくのなつやすみ、みたい、と






どちゃくそかわいい例えやし、ボヤキやし。





はー、ほんとかわいいんやもん。






そんなこみちゃんに癒されて眠ります。


そんな感じで今日は終わりでーす(๑´ω`๑)