サクラを愛でる(๑´ω`๑)とか手作りブレスレット。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!






昨日は眠くて、寝ちゃいました!






今日は仕事だったけども



昨日は、夕方桜を見に行きました!


近所ですけどね♪






















まだ、まだ寒いからか


見頃でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








あとは昨日作ってたんだけど、


Tシャツヤーンで



ブレスレット作りました٩(๑´3`๑)۶










ラッピングして、庭先の販売所で





販売してみよ( *´︶`*)











4月も半ばになっちゃう ´ω` )/
こみちゃんに相田さんに



会えるまで












忙しい母の日があるけど



乗り切るよ!





だってこみちゃんも



頑張ってるもんね!








最近も三四郎は


飽きられることなく



ちょこちょこと、出演番組があるから



嬉しい(*´罒`*)







有吉の壁が!



今週だぞー( *´︶`*)



たーのーしーみー٩(๑´3`๑)۶



さ、ちょっとめまいが



たまに起きるんで、



早めにベッドに入る(*´ч ` *)





そしたらまたね!