桜色々!オワライターズ③熱をおびろ!三四郎!笑 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*´罒`*)




今日は休みでした(๑´ω`๑)






いつも仕事行き帰りに



通る道にしだれ桜があるんですけど







めっちゃ綺麗でしょ?




見事ですよね!


普通の桜も好きだけど、



しだれ桜も好き(*´ч ` *)



あと、家にある桜二種類!







気がついたら満開(*´ч ` *)



春はいいね、桜はいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







今年は、天気と休みが折り合わなくて、


花見出来なさそう(´・_・`)


なにせ寒いし笑。









あっという間やもんねー、



花が咲いてる時期も。




あと今日のこと色々と




今日ビール買った時の、くじで

もらった景品٩(๑´3`๑)۶





カープのスライダーポーチ!



柿の種お好み焼き味!









かわいい( *´︶`*)


商品展開と、グッズ種類が


ハンパないカープ!





あとね、家にしいたけの


原木があるんだけど、



お父さんが生きてた時


木にしいたけの菌を埋め込んだのね


それがやっと出てきました٩(๑´3`๑)۶




バチボコ出てるーっ








小さめなやつはまだおいといて



大きめのやつとって


スキレットで炒めただけの!

塩コショウと、醤油のみ( *´︶`*)



激ウマなんだよコレが、


とりたてやしね♪



お酒にも合うはずです(*´罒`*)









さて、私が有頂天家族に


ハマりました作家の、


森見登美彦さんの


今映画になっとるやつで、


夜は短し歩けよ乙女、の


ポスターがかわいい(*´ч ` *)



源さんが、主演の男性の声やるやつで





イラストの男性めっちゃ



こみちゃんに似てない??笑



髪が、ファサった感じとか


メガネとか笑



森見登美彦さんの有頂天家族で


捲土重来知りましたから笑。


京都が舞台なのもたまらない。









さて、オワライターズ続きでも!


一見ヘンテコな感じに見えるのは



こみちゃんだけど




相田さんが普通でいることが



ナチュラルにヘンテコで



ヘンテコなとこを出したネタ笑。





「小宮はモテたい」


ってタイトルでした笑、









モテたいために芸人になったんだぞ、と、




こみちゃんが女優さんに



モテたいって


話をしてるのに




相田さんは普通でドライな対応



ってのがおもしろい笑。




噛んで笑いとりたくないのに


こみちゃんは、モテたいを


モチたいと噛むし笑




おもしろかった笑。


やっぱりムリらしい笑




スーパーこみやになりたい!笑





スーパーマンの言い方の


すごい!の意味のスーパーと、






相田さんが返したのは




スーパーこみや



スーパーマーケットの方の言い方の


スーパー笑






そしたらこみちゃん、



バチボコ安い


スーパーマーケットじゃねぇかと


ツッコミ笑






バチボコ、ここに入れてくれた


石田さんありがとう

ございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜











相田さんネタ中、


女優に興味なしな


スタンスだから






美人は3日で飽きるって言うでしょ?と




毎日ステーキは飽きちゃうけど


毎日吉野家は、イケちゃうのよ!





って相田さんのこの言い方が


まさしく相田さんで(๑´ω`๑)


ここ、好き(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


三四郎好きじゃないと


わからんマニアックで、ごめんなさい。








こみちゃんが、長澤まさみに


付き合おうって


告白されたらどーすんだよ?って



相田さんに問うと




相田さんは


そんなことは絶対ないから!と笑



真面目に否定笑








こみちゃんこの辺からボルテージが


すごいの笑






仮にの話だよ




例えばの話しようぜ!!って笑




ドライすぎんだよ!って笑




熱をおびろ!って笑





熱が伝わらないから


見えない断熱材があんのか!?と



荒くれるこみちゃん笑






熱をおびろ!


ほとばしれ!三四郎!



ネタを見て食いつけ客!


それを見て僕の虜になれ!

女優!みたいなことを言って笑




最後のね、虜になれ!女優のとこ噛んで




全力で、じょりゅう~~!って


言うて笑笑




こみちゃんすぎてさ笑笑





ありゃあおもしろかった笑。



こんな感じで



ウケてくれてたよ三四郎に。








オワライターズおもしろかったわ。







笑いたくなったら


三四郎を見るし、元気もらう。



適度に力が抜けるんだよ。





張り詰めて疲れたら、



お笑いがいいと思うよ?



オススメだよぉー?笑





てな感じで終わりでーす。




またね!