ツッコミ旅⑤熱海のお茶屋のカオスぶり~おじさんクレイジー | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは ´ω` )/




今日も今日とて用事ありましたがー


久しぶりに休んだから


充実に休めたかな。






朝の目覚めが、良く寝れた~って



感じだった(*´罒`*)









さぁぁて、



ツッコミ旅も中盤に、




なかなかクレイジーな


おじさんがいる




お茶屋さんへと足を運びます。




もう、おじさんがねめっちゃ喋るし


でも何言ってるか分かんないの笑



泥酔状態かなくらいひどくて笑







お茶を淹れてくれるんだけど










茶葉が全然急須に入んないし笑

机に散らばる茶葉笑。





なんかおじさんね、


芸人さんテレビの人に



囲まれて浮かれてるみたいで笑笑



茶葉落ちてるしーとか


みんなに言われると






パッパッて床に払って落としたりね笑








とにかくおじちゃんひどいのよ笑。








んで、ホントは水から淹れたら


美味しいんだよーとか


いいながら熱いお湯でのお茶を



こみちゃんとノブさん飲むことに。








あきらか色が濃かったのか


こみちゃんが



濃いなぁ…って呟いてた笑。







こんな色笑。



確かに濃い笑。








でも飲んだら色のわりに



普通でめっちゃおいしかったらしくて。





おいしいーって言ってたこみちゃん。





それから、水で淹れたやつが


おいしいからと、




淹れてくれるけど


手渡された水がペットボトルで


濁った水が笑笑




フジモンさんが、


猫除けの水か!みたいに

言ってて笑った笑。




妙に汚いやろ?笑


なんかヤダな、なやつだよ笑。


熱海どうなってます?笑



くもったグラスやら


汚れたペットボトルとか笑。















結局水出しの、こみちゃんまた



飲むんだけど





おいしかったらしい笑。


水出しもおいしーって。




じゃあ、僕1袋買いますよ、



と言ったが最後笑。







結局みんな分買います、ってなり。



買わされる流れになって


こみちゃん財布を出して見てたら



後藤さんの手が笑





こみちゃんの財布から


2万をふんだくります笑











そしたらもうおじさんが



ウハウハして、




抱えきれんくらいのお茶を




運んできて








床に落としたり、踏んだり笑





入れる袋、



ビニール袋のタイプやら


紙袋やら色々




めっちゃ持ってきてさ笑









こみちゃんが


袋大きいの1個でいいから~






って言ってるのに笑。

 






おじさんの耳には届かなくてね笑。








いやー




ほんとに、やばいおじさんでした笑



小峠さんもキレて笑




カオス笑。







こみちゃんはもう、


お茶詰めるのに一生懸命やし笑








ほんと凄かったよ



おじちゃんのパワー笑。






お茶屋さんはそこで終わり




みんなで、本日泊まる宿に





向かうことに。





てとこで、続きはまた!









ツッコミ旅ばちぼこおもしろい。



これ、定期的にやってほしい!



同じメンバーがいいな。




相方連れてきてみたりしても

楽しいよね。








三四郎2人でのお散歩番組も


見てみたいなー٩(๑´3`๑)۶





夢はでっかく!



三四郎の冠番組!



散歩系!




期待してます。









ではでは、また明日てことで。




ばい。