ツッコミ旅④ 特殊な焼き鳥のつかみ方! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは٩(๑´3`๑)۶






この前のねー


コストコの瓶は


スイトピーを入れてみました!






かわいいし、いい感じ(*´罒`*)





癒されよう。


部屋をきれいにしたんで


気分がいい。









そう毎日の日課三四郎の


出演情報チェック!




こみちゃん出演情報アップされるも

見れないのもある。









けど、ちまちま、増えて



ずっと出ているって嬉しいね♪





爆発的人気で


すぐ、風のようにブーム去るより



よっぽどいいよなぁ(*´ч ` *)



三四郎は三四郎らしく♪♪






三四郎はそんなふうに

ずっと地味にテレビに出て

売れてく路線であれ!










さーて、続きのレポ~




ツッコミ旅、居酒屋編!






小峠さん到着したし、





焼き鳥もきまして!










めっちゃおいしそう



わたし、鶏肉好きやけんさ



焼き鳥も大好きで(๑´ω`๑)


映像だけでおいしそうだわ♪



こみちゃんと焼き鳥食べたいなぁ♪




お話していると、



急に大きな木のボードが


こみちゃんの元へ。






僕の?僕の?って


ずっと聞いてた笑。




このボードは、


店が狭いからと大将が、



これに、乗せて運ぶスタイルを



開発したそうです。







そしたら、鬼が背中かくやつや!とか



鬼がボート漕ぐヤツやとか笑笑




ツッコミが飛び交ってて



おもしろかった笑。







ノブさんが鬼しばりはない!


と一喝笑。





笑ってる、こみちゃん







それから小峠さんに




後藤さんが焼き鳥をくれるんだけど



まさかの、手づかみで渡すという笑







素手笑笑






串の両端空いてる!!


って小峠さん言って笑笑。



みんな大爆笑。





酔っ払いで、芸人だけ集まると



やっぱり笑いがつきないし



延々ボケてはツッコミ笑。




楽しいね笑。


混ざりたいよ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








色々あって、小峠さん一番端だから



映ってんのか?と言われ






こっちに来るか!と後藤さんと



雨上がりさんの間に呼ばれ




いい席に行き



小峠さん座ったけども






ただただ、焼き鳥食べて



おいしい~って




普通に過ごす小峠さん笑









案の定、後藤さんに




来たもののか!







ってツッコまれて(*´罒`*)





黒い革ジャン着てたもんだから、





パンクロッカーが来とんのか!






とかも言われたり





ずっと小峠さんが



いじられすぎで笑った笑。




ビール飲むこみちゃんに






先輩達との飲み会を



ほんわか、楽しんでいる



感じではあったな~(*´ч ` *)








喋っても喋れなくて様子伺ってても



こみちゃんがおもしろいこと


知ってるからね( *´︶`*)










さて、これくらいにして




キスマイレージの


マーJ放送回と




万年B組ヒムケン先生を




見てから寝よ♪








それじゃ、また明日!




やっと休みやけど、やることは


たくさんです!笑