作ったものとか、三四郎、キスマイ話。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった(*´ч ` *)






今日は朝から仕事でしたー!



がんばったー♪


でも、仕事中に地震が(´;ㅿ;`)






怖かった、足が震えた。






今も小さい揺れだけど、


たまに揺れるの、怖いよ(;_;)







で、家帰ったら、


キスマイ会報誌来てました♪






ライブの裏側のようです(*´ч ` *)



また、じっくり読み込もうかな!




一緒に、年会費更新振込入ってたわ笑。



また12月に振込しよ。




ライブは行きたいもんな、うん笑。









ちらっと見て


わたかっこよかったし、


みっくんがもう(>ω<〃)~♡


かっこよかった!!





さて、今日はこれ、作ってみたやつで、



プラスチックのグラスなんだけど


それに入れたスノーマン









どうかしらー( *´︶`*)笑




後は、松かさのオーナメントも作りました






松ぼっくりで


作ったんだ(*´罒`*)






作る時間には


三四郎のラジオ聴いてる٩(๑´3`๑)۶






今日、仕事場で、



Wi-Fi環境探して、三四郎の



ラジオダウンロードして帰ってきた笑。





ちょっとずつ、ダウンロードします!



ラジオはほんまおもしろい。









際どい発言の、小宮ちゃんに


ドキドキしてしまうしさ笑






相田さんのイケボが、たまらん笑


小宮ちゃんの声も好き



なに言ってるか分からないとことか笑


唐突に、おいーって荒ぶるとことか笑。









って、知らない人には


分からんよね笑笑







発言が際どいっていうか、ワード自体



もうアウトな時があるんだけど笑




ラジオでよかったというか、


いや、余計悪いのか笑?





バカだなーみたいなくだらなさが


最高におもしろい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







高校生の男子みたいなんだよ笑笑



思い出したら笑えてくる笑。







後は、11月にあるゼウス




ジャニーズ対芸人軍団!




芸人勢からは、数いる芸人から



小宮ちゃんも、選ばれ


出るみたいなので



たのしみです(*´ч ` *)





ジャニーズ軍にはキスマイからは



太ちゃん、ニカちゃん!



たのしみです、今は思考が


小宮ちゃん寄りに笑。





だってね、同い年って


あんまいなったんだ~


芸能人の方で。




年上か年下どっちかって


感じで!





同い年で、世代的に流行ったものも


わかるしね(*´ч ` *)



同い年で、がんばってるの見たら


頑張ろって思うし。




来週には、三四郎さんの


DVDも届きますし、



たのしみです(*´罒`*)







んで舞祭組の話しねー




コラボの服のやつは


わたしは買わないかなぁー





冷めたわけじゃないけど、


好きなんだけど、

     

まぁーいいかなーって笑。










その服代は、


キスマイ年会費に回すかな笑、


三四郎のDVD買うかな。



ライブ旅行貯金するかな!


現実的なことに使います ´ω` )/


という感じです笑






買う方もいるんだろうね♪



ぜひ、買ってあげてくださいね(*´罒`*)




だいぶキスマイごとに


節制が出来るようになりました笑。






よし、ではでは、


またね~(*´ч ` *)