キスマイレージ、私得な初回! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた。






えー、昨日は、キスマイレージ



見ました!




ガサ入れの横さん、見れたよ!笑



やっぱりテレビはあれくらいやんないと


おもしろくないよね!





意外と大丈夫でした、


受け入れられました。




アイドル、とか、ジャニーズって


くくりで見ると



ちょっとやりすぎなんだろうけどね笑





テレビ的にはOKじゃん?



多少のやらせくらいあるでしょうし笑。


見たくて勝手にも開けてるでしょうし笑






見られたほうは、たまったもんじゃ


ないだろうけど笑。





そのへん覚悟決めて、



わたちゃんも、がんばってるやろし。



そういう部分はすごい好き。






手が震えてたの、


見逃さなかったよ?



がんばったね、えらいね。







にしても、三四郎とのコラボ。




小宮ちゃんに、

わたの、するどい眼光に




「顔キマッてたけど」ってツッコミ




うわぁぁ


なんて私得なんでしょう。



なんて素敵な時間笑。








三四郎に寄り道今してて、より





わたちゃんや、キスマイが



どれだけ、笑い寄りで


やってくれてるか、分かったよ。





事務所の規制が多い中、


ギリギリ攻めてくれてるよ。





キスマイはやっぱり



素敵なグループです(*´罒`*)







んで、キスマイブログで


さんしろーこみやちゃんーって



叫ぶのはどう?大丈夫?




新しいブログをどっかで別枠で


やろっかなぁ



とかも考えたり、うん、してますけども。









ちょっと今DVDレコーダーがほしいのよ、




なくてさ笑。





リビングのとこは、テレビ内に



録画するやつでね。



だから、ほしいんだなぁぁ。






















そんなわけで、今日も



作成ごとを昼にし



夜は休んでだいぶゆっくりしてます。










連休ももう、明日で終わり。




早い早い(´;ㅿ;`)









明日もやることやって



がんばります、



休んでいる暇はない!笑






じゃあ、またねー ´ω` )/