ドル誌!添い寝、みっくん。かわいいわた。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたお!






なんでだろー、仕事が


忙しかったなぁ、



やることこなして、



休んでなんかないのに



がんばっても終わらない(´;ㅿ;`)笑。





よって、頭がいたーい笑(/Д`;





たしゅけてくれー笑



みっくん添い寝してくれー笑笑











⊂*`∀´⊃いいぞ、隣に来なさい!




添い寝してもらったら


安らかに眠れると思います笑( *´︶`*)








わたくしは寝つきはいいんだけども



たまに夢見が悪い笑。













あ、今日はドル誌買いましたよ、



今から読みこみます~♪










ドル誌見て、休もう。


今日はもう、早く寝ちゃいますかね、


手作り制作は今日はしなーい笑。



頭が痛いしね(/Д`;















そいじゃあー




短いですが、





かわいい、わたちんで



ばいばい、また明日ね~ ´ω` )/