ありのままのわた。とか部屋に書斎風デスク! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ( *´︶`*)










キスマイレージもう、やったんだねー




広島は絶賛キスマイ魔ジック


でしたけど笑




日本列島内で時差やめてくれ笑。





キスマイレージに小宮ちゃんも


出たらしい!



夢のコラボやーキスマイと三四郎!笑



わたしだけね笑、局部的にね笑。









なんかわたさん最近ありのままやね笑



エルサかな?笑。









たしかに、わたし、




解き放て~解き放っちゃえーとは


言うたけども笑





すっごい最近、わたさんワールド


満載で、着飾らなくて笑





いや、今までどんだけ出して



なかったのか、




それか、テレビに彼が慣れたかね、


そっちかもな笑。





大体はキャラ固めしてそれがうける!


とかあるけど、



わたさんの場合は



普通でいることが



キャラになるっていう



すごいそれっていいと思いません?






それが良きにも、



悪にも振り切れたりは



するんだけど



それが横尾渉、っていう。









何年か前に、今のわたさんの活躍


予想出来ましたか?




出来なかったよ、



本当に色々芸能界生きてたら




行動に発言に賛否あるやろうけど



わたが元気でいたらいいかな笑




わたの向こう側に


わたしはいきました笑。






もう、何にも動じないよ笑。







わたさんの生きやすいように



好きにしなさいね、


そのかわりちゃんと自分に


責任だけは持つんやよ!と



わたさんに伝えたい٩(๑´3`๑)۶














さて、わた話はこれくらいで






今日は、ちょっと



書斎じゃないけども



作業台を部屋に設けました!








ちょうどよく、引き出しボックス



持ってたから、置いて、


ユーカリなんかはディスプレイ


しつつ、作成に使いながら

やろうかなと。





作成ごとはこのテーブルについて



やろうかなとね。




そのテーブルの壁には


バインダーつるして、


掲示板ぽく。




キスマイ貼ったりしてる。






お気に入り空間出来たよ♪




こんな雰囲気が、好きなんです♪


   











明日はドル誌出とるかな?




買って帰ろう(*´ч ` *)









それでは、今日はこのへんでね!







ばぁい!



また明日♪